• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/07/09(Thu)

今日は

19人様グループのランチでした。

ランチが終わった後、

「大変だったでしょ。ありがとうございます」

と言って頂いてうれしかったです。

前回のランチが、デザート出すまでに少しお待たせしてしまって、

しかも、キッチンめっちゃ慌ただしくって、初日のインターンの人を焦らせてしまった、、、。

かなりの反省点だったので、今回の19名の最高人数、

間隔いい感じにできました!キッチンもなだらかに、あせあせせずにできました!

チームワークばっちり。

ただ、雨が急に降って、すんごい湿気と暑さに汗だらだら!

しかし!すごく幻想的な景色が目の前に広がって大感動でした!

ありがとうございます◎


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top