• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/07/04(Sat)

先生がクウネルに!!!

本日、またまたすごい人がきました。

整体歴70年、呼吸法は昭和47年からしていると。

見た目は70代、、、年齢きいてびっくり!90歳と。

先月キューバにご旅行された帰りの飛行機で隣に座った日本人のご婦人に

ぜひくうねるに行ってくださいと、言われ、3枚にわたりクウネルのことを書かれた手紙をもらい、

手書きの地図をみて本日チェックイン。しかも、高知から一人で運転して、この山道を、、、。

のりさんと会話して、

「あんたに逢うためにここにきたんや」

と。

のりさんが渡した名刺の小さな文字も、裸眼の目でスラスラ読み取る。

「みんな85歳ぐらいで死ぬ。体のメンテナンスをしてないからな。」とサラリという。

人に触れずして治す。どこが悪いか見てわかる。と。

女癖の悪さもわかると。

くうねるはすばらしい場所だと言って頂いて、

「ここは気のエネルギーがすごい。ここにいたら125歳まで生きれるよ。大自然のエネルギーを体に吸収して、

そのエネルギを人の為につかうんや。エネルギーもらって、自分の中にためるんやない。人につかうんや」

というメッセージを頂きました。

会話をしているうちに、大阪の時からのお友達で、

高知に移住されたタカさんから、高知に超人がいるというような話をミクシーで書かれていたことを思い出し、

メールしたら、やはりその先生で繋がってびっくり!!

師匠がクウネルにお越し頂きました、、、、


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top