• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/07/02(Thu)

ソフトクリーム

私はソフトクリームが子供のときから大好きで、

自転車で1日3件はしごするほど大好きで、、、、

人の3倍はソフトクリームを食べてきたと思っている身としましては、

味にはけっこううるさかったりします。

京都vegansというお店の畑のソフトクリームは、

原材料が最高級!甘さは甘酒で、豆乳とは思えない濃厚さ!

そのお店をされている方たちを対象に試食会&説明会が本日大阪であり、

朝の朝食出した瞬間、もうダッシュで大阪いりして、ソフトクリームをたくさん堪能しました。

今回とんぼ帰りですが、1年ぶりに姉宅でごはん食べれてよかった、、、

わたしたちは全員一斉にしゃべりだすので、

ちょっと聞いて!とか、


うるさーーい!!とか

誰がしゃべるかもし問答。笑

かなちんは、フェイスブックもブログもやめて、ネットの社会にかかわらず、日常を優雅にいきていて、

宝塚にはまっていてすごく充実した日々をおくっていた。

私はまだまだネットが好きだし、最近は、のりさんの写真もばんばんのせて、私も

自己主張をしだしたりして、姉とは真逆の方向にきている。笑


vegansの畑のソフトクリーム!

池田のカフェで導入できたら、、、、とその方向に向かって動き出しました!

この最高においしいソフトクリーム、ぜひ皆さんに食べてもらいたい!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top