• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/07/02(Thu)

七色インコ

弟に、

かおりってさ、手塚治虫にでてきそうやんな、、、

と。

母が

「ピノコか?」

弟が

「そんないいもんじゃない」



「じゃあなんやねん!」



「七色インコ!」



「ほんまや!」と大爆笑。

また別の場面で、

7歳のめいっこが、

「ぎゃははは!やっぱりかおりちゃん変!」

姉のかなちん

「かおりちゃんはな、子供のときから変やってんで」

年齢重ねるごとに、私自身、キャラがきわだってきて、姪っ子からも変あつかいなので

ちょっとあせってきました。

まずは個性的なめがねをはずして、ノーマルにするかコンタクトにして、

ベーシックな服をきて、

ぎゃははは!!っていう笑いかたをちょっとおさえて、、、、品、とか上品とかに

ちょっとでも近づきたい、、、

かおりちゃん、そのままがいいんだよって言ってくれる方もいます、、、

でもその言葉に甘えてしまうと、とんでもないキャラクターへと肥大してしまうような危機感を

感じているので、ちょっとは意識していこうと思います。


弟に七色インコに似てるって言われて、

髪型とメガネが七色インコの主人公まんまだときづきました、、、

変態で、殺人を影でくりかえす、やばいキャラクター、、、、、、、こわい。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top