• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/06/30(Tue)

全快

パワーが全快となってきました。

2週間くうねるを離れてましたが、

くうねるに戻ってくると、エネルギーがどんどんアップしていきます。

1週間前の私は、体が重たくて、、やる気がでなくて、、、

くうねる復帰できるのだろか、、、とのりさんにネガティブ発言していてのりさんも相当まいっていましたが、

なんのその!

余裕のよっちゃんです◎

サポートしてくれるスタッフのおかげも大きいのですが、

くうねるにいるとやる気がでるでる!

秋ごろ予定している池田でのカフェが動き出しているので、

枠組み作りのイメージビシビシ!

常に仕事のことで毎日頭がいっぱい!

楽しくなってきました◎

ありがとうございます。

昨日はお客様がいらっしゃらなかったので、一人で1泊一人旅に出ていました。

気持ちよく送り出してくれる愛しののりさんに大感謝!

楽しんできてね!

って言ってくれて、

リフレッシュできてよかったねと迎えてくれる、、、、大感謝です!

(私がいないほうが、事務作業がはかどるようです、、、、。おそらく)

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top