• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/06/27(Sat)

気分女

二週間お休み頂いて、

リフレッシュ、、、と思いきや、

新型ウツのような症状、、、6月の湿気もおいうちかけて、気分どんより、、、やる気がでない、

体がだるい、、、

このまま、、、もっと休みたい、、、

もう働きたくない、、、、とのりさんに相談しました。

そうか、、、それはしかたない、、とのりさんも一晩頭をかかえて悩んで、

出した答え。

かおりちゃんが蒸発したら、私はインドへ修行へ行ってくる、、、とのこと!!

えええ!!??ってなって、かなりの修羅場でした、、、、、。笑

本日クウネルに戻って来て、台所にたったら、不思議不思議、、、久しぶりのお料理、、

楽しくできました!

のりさんも一安心!!!

父の日のパンも遅れており申し訳ございません!!

くうねるの台所、やっぱりすごい!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top