• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/06/15(Mon)

びびびびっくり。

一瞬大阪へ。

お母さんをさそって念願の手作り市へ。京都百万遍!!!

すごい出店数!!

もうはまりました、、、そして大満足の買い物がたくさんできて、リュックがパンパン。おのぼりさんのようになりました。笑

そのあと、VEGANSに行ってランチ食べてたら、、、

なんと、、、なんと、、、なんと、、、、となりをちらっとみたら、、、なんかどこかで見たことがある!!!

横顔でわかってしまった、、、、一度もお逢いしたことがないのに、、、、

マクロビ大学院生のさおりさんがすわっているではないですか、、、!!!!

もうかれこれ、4年ほど前からブログでファンになってしまって、、、、!!

はなしかけよう、、、、よし、、、、はなしかけよう、、、と息を調え治すためにトイレへ。

歯になにもつまってないことを確認して、トイレでたら、

なんと、、若杉ばあちゃんが、また別の席にすわっていたから、

びっくりしてころげそうになりました、、、、。

VEGANS、、、すごすぎる、、、、この空間に有名人が2人、、、!!!

大興奮しすぎて、あせあせあわあわ、、しながら、必死に若杉ばあちゃんと、

マクロビ大学院生のさおりさんにツーショット写真をお願いするまでに至りました、、、、

ついてる、、、



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top