• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/06/11(Thu)

まさかまさか

いや、、、、しかしファーストレディーがくうねるランチを食べにくるなんて

予想もしてなかったので、、、、びっくりすぎました。

のりさんは1週間前からしってたみたいだけど、

私たちに知らされたのは、デザートを出す瞬間、、、のりさんから実はって、、、。

「は!?えええ??」

ってなりました。

去年春にランチにきてくれた方、、、気にいってまた2回目きてくれたときに、

本を出して講演をしている有名な方や、湯島食堂の著書の本堂さんを連れてきてくれたときもびっくりしましたが、、、

まさか、今回3回目のランチリピートに首相夫人をつれてくるなんて、すごい人脈です。

他もご活躍の方がたくさんおられたようで、その一人が、本棚においてあった佐藤はつめさんの本を指して、

これ私が書いたの~~♥

とか、

旦那さんが、すごく有名な監督さんだったり、、、

驚きまくり、、、

先日は中島デコさんがくうねるにこられたり、

もう予想してなかった場面に私は夢ではないのか、、、と思うほど。

この流れに乗って、、、、ミスチルの桜井さんもきてくれる、、、、かな、、、、、。。。。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • そっ!その時は絶対絶対連絡下さい!!!!!(必死!)

    アルバム買いました♥︎

  • Re: タイトルなし

    もちろんです!!笑 のりさんも毎日ニューアルバムきいてます!

Home Home | Top Top