• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/06/04(Thu)

ランドセル

小学生の時に、みんな同じランドセルしょっていくの気持ち悪いって感じて

自分は300円のバックで通っていた、、、

というお話を最近聞いて、すでに小学生で、自分でおかしいって気づいて、

自分の信念つらぬくってすごいな、、、とその方を尊敬のまなざしで見てしまった。

ホリエモンのわかかりし頃のような青年は、実はコスプレイヤーで、コスプレのレベルもかなり高い。

そして東京でバリバリ働きながらもオフもすごく楽しんでいる。

「のりさんもコスプレしたら~~!!」

とのりさんにふったら、のりさんが答える前にのりさんのお父さんの441さんが

「やめときなさい!」

と。

それ聞いてのりさんも

「やろうかな~~」

と。冗談に花が咲いたおもしろい会話。



私は波風たてたくない性格なので、世間のいろんな常識に、一応は合わせているフリをしていました。

人生振り返ると、しているフリがけっこう多い私。笑

大人になってから、いろいろ自分の思うことを実践できるようになったので、

大人って楽しいな、、、と私は思います◎

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top