• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/06/03(Wed)

資格

今日、資格の話になって、、、、

そいうえば、私履歴書に書ける資格って、普通免許ぐらいだな、、、がはは!

ってなりました。

20代前半は、今の時代は資格や!といろいろ資格とらなあかんのかな、、と頭の片隅にありましたが、

いろんな方との出会いで、ノー資格を貫いています。。。

のりさんは結構資格もってる、、、らしい。

うちの姉なんかも、今でも試験うけたりして資格もち、、、、

みんなそれぞれやな~~と思います。

どうぜ、ゼロなんだから、もうずっと資格ゼロでいいかな、、、と。

調理師免許もなにももってませんが、

ひたすらパッションで全力でお料理楽しんで作ってます♪

どこかに就職したりするのだったら、資格は有利ですよね、、、

私は自営業ののりさんのもとに嫁いだので、

ゼロ資格でいけるんだな、、、とも思いつつ。

資格はないけど、常に新しいもの探究してます★

常に学ぶ姿勢をくずさず、スポンジを意識してます★

パッションです★

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top