• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/06/03(Wed)

6月

6月に入りました!

そして今日梅雨入り。

目の前で広がる景色はすごく幻想的で、

自然とアナ雪の鼻歌がこぼれてきます。

この天然ミストがたまりません、、、。

去年の動向を見て、6月はこの地域は旅行者が激変するということがわかったので、

休息、充電、勉強の月にしたいと思います◎

そして、7月からまた走り出したいと思います。

なので、6月は半分、廃人生活になるでしょう、、、、。

3,4,5とおかげさまで8月の並みに忙しくさせて頂きました。

海外のお客様がほんとうに増えています。

お客様の人数がふえても、去年の力の7割程度で働けているので、

漫画読みまくり、&映画、ドラマをみまくれています。

これもそれも、いつも支えてくれるスタッフのおかげです。

去年忙しい時期は、手も荒れていたし、

背中も謎にしびれだして、ジーンジーンってきていて、

もしかして脳梗塞で倒れるんじゃ、、、とか妄想してたりしてましたが、、、

おかげさまで、そのしびれも今はとれました。

力をいれすぎてたのかな、、、忙しすぎて、効率&スピードで動いてたので、

呼吸も浅くなってたのかも。

ほんと最近うまく力が抜けてきてきて、

ああああ、、、4年やってきたからこれた間隔なんだと、

自分をほめつつ、人に感謝しております★


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top