• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/05/31(Sun)

ゲーム

DIXITというカードゲームがじわじわきてます。

もうすぐ3歳になるゆいた王子が参加したいと言ってきたとき、

真顔でまっすぐゆいた王子の目をみていいました。

「ごめんね、このゲーム8歳からやねん、、、」

と。

その返答にゆいた王子のお母さんのとっしーさん爆笑。。。

その意味をわかってくれたようで、じっとゲームを見守ってくれたゆいた王子。

おにいちゃん度がかなりアップしている、、、その姿に感動!!

子供相手に大人げない私、、、、。。。。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top