• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/05/29(Fri)

ツンデレ

漫画を読んでいて、、、、思うこと。

やはり口が悪くて、でも優しくて、、、な登場人物に惹かれてしまう、、、。

そう、、、手塚治のブラックジャック先生もすごく大好きで、、、(ほぼ毎日ブラックジャックを読んでます。笑)

「いたずらなKISS」の入江君とか、、、、

口が悪いけど、じつは優しい、、、そのギャップ。。。

なので、、、私は内海先生が大好きなんだ、、、。

あの文章の書き方、、、、最高です。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top