• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/05/28(Thu)

なんと!!

デコさんがスタッフさんをつれて、子嶺麻さんとランチに来て下さった、、、!!!

ひえ~~!!の大興奮。

緊張する、、、、よりも、はりきりまくりました◎

デコさんの「生きてるだけでいいじゃない」という本に24歳の頃であって、、本もゲットしていき、、

そんな有名な方がクウネルにいるのが、、、すごく不思議でした。

子嶺麻さんともなんだか不思議なご縁を感じていて、、、、

古民家暮らし同士だし、古道具とか譲ってもらう機会があったら、

子嶺麻さんのことをまっさきに思い出してしまいます。

あ、これは子嶺麻さん好きそう!と。

ほのわちゃんやげんとくんもかわいい!!

新しく仲間入りされたたがまる君も初お目見えに、キュートすぎて大興奮!!!

素敵なご縁をありがとうございました!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top