• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/05/22(Fri)

去年、金運がアップする壺を手に入れたんです。

壺だったりパワーストーンだったり、、、あやしさ満点、そういったのには目もくれなかったのですが、

その壺を見たときに、ああ、これは金運の壺だなっと直観でわかったんです。

いくらで手にいれたか、、、というと、タダです◎

お母さんが知り合いからもらったバザー品をくうねるにたくさんもってきてくれたときに

そのツボがあったのです。

こんなの、、、いらんよな?

とお母さん。

ん!いや、、、、これは、、、!!!


という出会いでした、、、笑。

その壺は母屋の洋式トイレに去年からずーーと飾ってあります。

気づいた方いらっしゃるでしょうか、、、、

この壺、すごい効き目ですよ。

ほんとすごいもの手にいれた、、、と思いトイレに入るたびにうっとりと眺めています。

高いお金で購入する壺、ふっと無料で手にいれた壺、

どちらがいいといのではなく、

自分でそれを感じ取れるか、、、

そして信じるか、信じないかの自分の心の心境が大きく流れを左右するのではないか。

自分で、そう信じ、自分で価値をつけて、流れを流す。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top