• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/05/21(Thu)

影響、、、

どんなふうに影響されていたかというと、

家庭内で、妻は女王様よ、、てきなことを発信しているブログを読んで、

奥さんが機嫌よくすごしていたら家庭内は円満だ、、、と。

旦那さんに奥さんの機嫌をとってもらう、、的な内容を読んだら、

のりさんに突然

「私は女王様よ!さあ、機嫌をとってくださいね」

と突然いうもんだから、、、のりさん、「はあ!!??」ってなる。爆笑。

そう、、、、

私は影響されやすい、、、。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top