• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/05/20(Wed)

漫画喫茶

今日、漫画喫茶に行って漫画を読みまくりたい衝動にかられました。

そして、ひらめいた!

くうねるを漫画喫茶にしてはどうか、、??と。

私はマンガが大好きで、、、25歳までマンガ読みまくりの毎日でしたが、クウネルにきてから、

少女漫画の世界からは遠ざかり、読む漫画も限られてる中、手塚治を繰り返し読む、、、というのをして

きましたが、やはり、、、少女まんがが読みたい!!

「先生!」
とか

「高校デビュー」を読み返したい。

「クローバー」も、、

「天は赤い河のほとり」のカイル王子に逢いたい、、、、

くうねるを少女まんがでうめつくしたい、、、

少年まんがも手にいれたい。

幽遊白書のゆうすけに逢いたい。。。


オタクな休日をここ、クウネルで過ごせたら、、、なんて素敵なんでしょう。

今一番ほしいもの、、、

漫画!!!!です。。。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    奇遇!!!
    私も「天は赤い河のほとり」が急に読みたくなってたところです。
    あの漫画は捨てるんじゃなかった。。。

  • Re: No Title

    せいこさん!爆笑しました!!リンクしてますね!!ほんとに、、捨てたの後悔です。漫画全部すててしまって、、、

    また揃えなおしてクウネルを漫画喫茶にしますね★笑

Home Home | Top Top