• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/05/11(Mon)

パーソナルライフスタイルアドバイザー

私は服が大好きです。

服で気分が変わるし、

そのときの気分を服で表すのが好きです。

自己満足の世界。

フリマや、バザー、リサイクルショップ、古着、、、

100円から高くても2000円の範囲で、

昔のお洋服と掛け合わせていくのが最近好きです。

今日は古着やさんでみつけたかぎ針のニット500円と、

ココクロスの古着から発見したシフォンの春柄のプリーツスカート。



子供から、お年寄りまでの服のコーディネイトをする

パーソナルスタイリストになることに20代憧れてましたが、

まだその憧れは私の中にありイメージが膨らんできました。

食×精神面×見た目のイメチェン(髪型からメイクからお洋服まで全部)

を掛け合わせたパーソナルライフスタイルアドバイザーに近づいている予感がひしひしと。

そのためには、まだまだまだな境地なので、

一つ一つ課題をクリアしていく時期があと6年ぐらい続くのかなっとイメージしています。

その他に興味がたくさんあって、、、

やりたいことが多すぎて、、、、

ひとつひとつとりくんで、いろいろ組み合わせて行きたいなっと思っています。

そのころになってきたら、ブログの背景に、自分の顔をドンと載せて、

自分を売り込んでいける、しゃしゃり出れる勇気が身についていることだとう思います。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top