• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/05/11(Mon)

急に、、、

三日まえに、ぱっとひらめいた、、、、

自分の車を買おう、、、と。

へそくりを全部集めたら、買える、、、一度、もち金ゼロになってみようかな、、、

23歳のあのころのように、、、、通帳は常にマイナスだったあのころに、、、

更生してからは、ある額の貯金額はずーーとキープしてきたし、

結婚してこちらにくるとき、すべての保険や個人年金を解約してきたので、そのお金をかき集めて

車を買おう、、、と。

あ、、、でもゼロになる勇気は、、、、いろんなお金のエネルギーの本を読んでいても、、、

恐怖心が、、、笑。 

車の値段はピンキリだから、、、

最初は、デザイン重視で、FIATやーーと思ったのですが、

外車は壊れやすいからやめたほうがいい、、、とのこと。

国産車で、今年タイミングが来たら車をゲットします!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top