• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/05/05(Tue)

GW後半

GW後半!

はかなり集中しました。

前半、余裕かまして、日本映画を見まくって、感情移入が激しいため

号泣で、次の日に目をはらして、仕事に影響がでそうなほど、映画の内容でどんよりしたり、、、で

いかんいかん!!

と思って、映画お休みにして、仕事に集中しました。休憩時間は、ゆったりお茶タイムかお昼寝。

毎日毎日、大好きな自然の中で生活できて、うれしい気持ちになりました。

気がつけば今日が最終日!

昨日も今日もかずら橋がアトラクションなみの渡るのに1時間待ちだったそうです。

かずら橋から駅までも渋滞ぎみだったとか、、、

GWってすごいな!と勢いを感じました。

クウネルを一歩でればすごい人。

くうねるは5部屋の5組限定なので、満室でも日常と同じ空気が流れています◎

くうねる空間は別世界◎

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top