• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/05/02(Sat)

映画にはまる。

全然知らなかった、、、

映画、、、の世界はもともとしりませんでしたが、ぽろぽろ見る程度。

日本の映画は知らないところですごいとこまでいってたんですね、、、

今日みたのは三浦春馬君とがっきー主演の「空恋」

後半1時間はずっと号泣していて、、、

ストーリーはおいといて、俳優のクオリティーと映画の質が高い、、、

気になってレビューみたら、1.5の酷評の大荒れにびっくり、、、、。私は満点だと思うのですが、、、

日本映画を中心に見ていて思うのは、

俳優の演技力、、、、

「ハナミズキ」

の映画もよかった。

やっぱり、新垣さんの演技力はすごいです。

エネルギーをもらいました。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top