• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/04/29(Wed)

東みよし町のカフェ パパラギ

東みよし町のカフェ パパラギさんが夜8時に電気がついていたので、

入ってみると、

夜カフェを楽しむ人たちでにぎわっていた。

「何時までしてるんですか?」

とオーナーさんに聞くと、

その場の雰囲気で、、、という感じのニュアンス。

パパラギマジックにかかって、お店を出たのが深夜11時20分、、、、

すごいおもしろいカフェなのです。

オーナのやすよさんの魅力が満載のカフェ。

やすよさんの息子さんが、すごくすごくすごく好青年で、

カウンターで大盛り上がり。

東京から移住してきたいちご農家の男子と、好青年の息子さんとのりさんで不思議なお時間でした。

東みよし町はすごいなとパワーをびしびし感じています。

珈琲チケットをのりさんが購入してたので、次のカフェ時間も楽しみ。

ココクロスから車で15分の場所にパパラギさんがあります◎


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top