• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/04/25(Sat)

昼寝

昼寝の夢。すごく素敵な夢を見ました。

くうねるの丁稚になぜか大沢たかおさんが。

先月のしぇべくりのゲストの大沢たかおさんにはまってます。

口の空気を入れてほっぺを膨らませるしぐさが、かわい~~!!!

お昼に見た夢、、、ほんと爆笑でした。

「なんでくうねるで丁稚してるんですか?」

と5枚切食パンをトーストしたやつを渡しながら会話。

「なんでって、、、。う~ん自然の流れですね。あ、パンありがとうございます。」

「えええ!自然の流れなんですか、、、、。田舎がお好きなんですか?」

「田舎が好きというか、鉄塔が好きなんですよね。」

鉄塔!?あかん、鉄塔がわからない、、、電車が走ってる橋のことか?いや、へんなこといって

会話がかみ合わないのもまずい、、鉄塔か、、、鉄塔ってなんや??

と夢の中の私は会話を模索していた、、、、笑。


がばっと起きて、、、あああ、昼寝だったのか、、と。

先日母に

「最近大沢たかお、めっちゃかっこよくない?」

って聞いたら、

「かっこいいな、、、あの、なんともいえない切れ長の目がええな。おかあちゃんな、

主演の「風に立つライオン」を見にいったんやけど、すごいよかったわ~~」

と。

さすが、お母さんとはブームがリンクしますわ。笑

大沢たかおさん48歳!大注目。

やくざ役で出ている「ストロベリーナイト」という映画のたかおさんも最高でした。

かっこよすぎです。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 私も大好き❤️
    ストロベリーナイトではまって、周りからは、え?今更?と失笑された。。。

  • Re: タイトルなし

    わあ!気があいますね!笑 私も今更組で、かなりはまって、ユーチューブで大沢たかお動画を見まくってます!ほっぺをふくらますクセがもう、キュートでたまりません!

Home Home | Top Top