• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/04/20(Mon)

映画で免疫アップ。

ユーチューブでフル映画がアップされていてびっくり。

何百万回の再生回数。昔なら即削除でしたよね~

CMいれることで、公認ということになったということでしょうか、、、かなりうれしい!!

見たかった映画や、おもしろそうな映画を毎日1本ペースで見ています。

「好きっていいなよ」とか

「砂時計」とか、、、どちらも少女漫画で読んでいた原作なので、

映画で見て、、すごくおもしろくて、

映画見ながら、すごいときめき頂いて、

このときめきがすごい免疫なんだと感じてワクワクしています。

ドラマや映画からときめき頂いて、、、パワーの源になっています。

今日から2日間だけ大阪から母がきている。

「ブログやけど、、、誤字あったり、文章おかしかったりするけど、、、、あれやな、、、、おもしろいな」

って。笑

「せやろ!おもろいやろ~~あはは!」

みたいな。笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top