• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/04/17(Fri)

寄生獣

休みなしに毎日くうねるでお料理をつくってると、

緩める時間を入れていきます。

緩める時間は、私にとっては映画やドラマやアニメやマンガです。

先週の1週間は「寄生獣」というアニメにはまって、一気に7時間あまりのアメニを見ました。

寄生獣 完全版全8巻 完結コミックセット寄生獣 完全版全8巻 完結コミックセット
(2010/01/01)
岩明 均

商品詳細を見る


のりさんに

「寄生獣めっちゃおもろいねんけど!!」

って言ったら、即答で

「ミギーのこと?」

って。「え?のりさん寄生虫知ってるん??爆笑」

「え、寄生獣でだいぶ昔のまんがだよ。あの右手の話はかなり深くてね、

2回はよんだよ」

って!さすがのりさん!

セブンでまんがも売ってたのでのりさんが買ってきてくれました○

寄生獣、、、、すごくおもしろいです。

そしてすごく深いです。3回泣きました。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top