• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/04/16(Thu)

よく聞かれること★

「この食事だから、お肌がそんなにきれいなんですか?」

ってよく聞かれます。

私は、自分が作るプレートは味見はしっかりしますが、

味見だけです。

この1年はソーメンと納豆で生きています。

のりさんは昼はニューメン、夜はみなさんが食べているものを食べてもらってます。

のりさんに食べてもらうことで、ジャッチをお願いしています。

お客様がいないときもソーメンと納豆で生きてるので、、、

よく、このプレートを毎日食べてるから、、、と言われても、

くうねるのプレートはかなり多いので、住み込みスタッフも方も、毎日となると体重が増加又は体調を崩すので

量はみんな調節していってます。

ただ私は旅行先などでは、たくさんの種類が食べて、おなかいっぱいでたくさんがよくて、

目でも楽しみたいと思うので、

そのようなごはんを、皆さん旅行先の場所のクウネルでも再現できたら、、、と思って

たくさん作るようにしてます。

自分がされたらうれしいな、、、と思うことを、くうねるで表現しています◎



お肌の調子はほんとによくて、

毎日すごくうるおって、人生の中で、今が一番スベスベです。

これは、もう精神解放の効果がでまくりであります。




にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top