• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/04/10(Fri)

気持ちの変化

え?かおりちゃん、そうはゆっても前からいろいろ食べてたよね、、、お菓子とかクレープとは、、、

くうねる出たらなんでも食べてたよね?

私のことを知っている人はそう思うでしょう、、、

くうねる出たらいろいろ食べてましたが、

頭に良い悪いを判断していたように思います。

Aを食べると体調が悪化する、、、

とします。

Aをおいしく感じてるから食べたい、、、でも体調悪化するから食べない、、、

でもAを避けても、悪化するときは悪化する、、、

じゃあもう避けんで好きなもん食べてみよ、、、

という1年が去年でした。

除去食していた時期に改善されたんなら、それを続けていたかもしれない、、、

もうひろきなおって、自分が食べたいものを自分に聞いて気持ちよく食べてたら、、、

気分が最高になってきました。

気持の変化が一番おおきかった、、、。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top