• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/04/05(Sun)

光の種 高知県

光の種のオーナー、玉城さんファミリーがクウネルに宿泊くださいました。

光の種HP→http://www.hikarinotane.com/

玉城さんとは2回ほど光の種でお逢いしたことがありしたが、

じっさいゆっくりお話しできる機会がやってくるとは、、、、!!チャンス!!と思って

夜ご飯のあと、

質問タイムに入らせて頂きました。

2つほど一気に質問したら、玉城さんが、

「ちょちょちょっと待ってください!かおりさんのエネルギーすごいですね。笑 ずっとそんな感じなんですか?」

と爆笑してくださって、そこからドカンドカンの

爆笑話。

創造以上におもしろい方で、もう大好きになりました。

のりさんの目も♥になっていて、

「玉城さんと話せて、いや~すごい夜だ、光栄だ、すごく楽しい」

と大興奮してました。

玉城さんのお話、本当におもしろすぎ、、、

そして、奥様もすごく素敵な方で、いろんなことを知っておられて、

たくさんのお話を聞くことができました。

深夜12時に、奥様に全身のマッサージをして頂いて、、、、

身も心もほぐして頂きました。

そして、そして、子供たちがすごい!

もう、3兄弟全員に惚れました。

とくに4歳のこうちゃんのおしゃべりはすごっくて、、、、

もうメロメロ。

玉城さんファミリーは本当にすんごいです!

一晩で、3年おつきあいしないと聞けないようなお話をたくさん聞かせて頂きました。

またご飯会したい、、、です!

本当にありがとうございました!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top