• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/04/03(Fri)

つぎつぎと

この2年、つぎつぎと私の前に刺客が現れる。

あることを拒否する自分と拒否しない自分、2人いるなか、

もう拒否しなくていいんだよ、、、とおしえてくれる刺客。

拒否する度に、

賛成するようにおしえてくれるような出来事。

2年の間につぎつぎと。

流れに逆らおうとすると、起こるんだ、、、と

びっくり。

本当に、つぎつぎと、、、

現れる人たちは、そんなこと思ってもないのだけれども、

私の目からはそのように写る!

この答えは2年後に明確になるので、またブログにて♪

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top