• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/03/29(Sun)

春♪料理を作る気分は絶好調◎

とても忙しくさせて頂いています。

8月を超えるかもしれない宿泊数。

毎日ついてる!!

「お料理作るの楽しいですか?」

とよく聞いて頂けます。

去年までは、即答で「はい!」

と答えてきましたが、

今年からは、

「楽しいときと楽しくない時があります。あはは!気分は一定ではないので!どんな気分になっても

お出しする味や量に影響がでないよう、常に全力で作りながら、その時の気分を楽しんでます◎」

と正直に答えるようになりました。

めっちゃ元気で、一日休憩なしで、ルンルンで大量に作り続ける日もあれば、

寝込みながら作ってる時もあります。笑

どんな気分の時も、全力で!!喜んで頂ける料理!!は絶対です★


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top