• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/03/09(Mon)

I LOVE 納豆

どれだけ納豆が好きかというと、友人と旅行にいくということをおぼえた

20歳ごろ、

素泊まりで宿泊することが多かったのですが、

朝食をコンビニで買うとき

納豆3パック入りを購入して、夜の夜食に1個、

朝2個とか食べてました。

私と旅行に行った友人はかならず私がどこかのお店で納豆をゲットしているのを見ます。

中学生のバレーボールの部活で、

みんなの前で顧問の先生が「かおりが一番飛んでるぞ。」

と言われてすごくうれしかった記憶があります。

ジャンプ力が一番手に入ったのも納豆のおかげだと14歳で実感していました。笑

旅行で、納豆嫌いの友人からかなりの距離をとられることもありましたが、

ごめんね、、、と言って食べてました。

納豆 かおりです。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • こんばんは。
    納豆せいこです。
    私も毎晩納豆は必ず食べます。
    どれくらい好きかというと、卒論のテーマは納豆菌でした(笑)

  • Re: タイトルなし

    納豆せいこさん!!!その卒論読んでみたいです!!

Home Home | Top Top