• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/02/11(Wed)

チョコ教室。

去年のチョコ教室は、分離しかけたりのトラブルがあり、終始あわあわで、

参加者に土下座する勢いだったのですが、、、

今日のチョコ教室は、、、我ながら完璧でした。ココナッツチョコの出来栄えにばらつきがあったのが

反省点ですぐに修正したいと思います◎なので、ココナッツチョコはおまけにして、その他で20個カウント

してお持ち帰り頂きました♥

徳島市内からお越しのお客様が2人いて、そのうちの一人をみたとき、、、あれどこかでお逢いしたことあるような、、

「どこかでお逢いしますた?」

「いえ、はじめてです。。。」

とのことでしたが、

最後おしゃべりしてたら、2年前に百年蔵のどいちなつさんの料理教室に来たんです~~って言ってて、

私も参加しましたよ!そこで逢ってたんですね!とびっくりなご縁でした★

年に1度開催のチョコレート教室、

いつも全力投球!参加者さんからの感想会で、

「予想以上でした。笑」というコメントを頂いてみんなで爆笑しました◎


今日も学びをありがとうございました★

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top