• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/02/04(Wed)

爆弾フォーラム

爆弾フォーラム、

皆様のおかげで大成功でした。

110人の参加者が大歩危に集まりました。

当日は気がまわらず、あせあせしてしまって、、、

あああ!あの人とあの人を紹介したかった!!!となどなどたくさんありました。

また次のご縁のときに、、、、

会場での新しい出会いもあり、驚きの1日でした。

内海先生、シネマさん、一千乃さんのりさん、

ありがとうございました。

私は、、、表にでないのに、、、緊張して軽い膀胱炎になりました。

ああ、私緊張してるんだなって、体さんからおしえてもらえました。

リラックス!リラックス!と軌道修正。

限界集落の過疎地の場所に

たくさんの方にご協力頂いて、たくさんの人にご参加頂けて、

学ぶことは計りしれないほど!

経験しないとわからないこと、

本当に感謝の言葉しかありません。

ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top