• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/01/28(Wed)

タブレット◎

パソコンを購入してたまったポイントで、

音楽聞くやつ、あれあれ!音楽きくやつ、、、買おう!!

と思って、アップルのやつ、、、そうそうアップルのやつにしよ。

売り場に見に言って、、、、ぽけーーと考える。

え、、、このアイポットという音楽きけるやつ、、、、これって、

私のほしかったタブレットってやつなんじゃないか、、、

ネットもできて、アイフォンみたいに、写真とれるやつ、、、

もしかして、ちょっと興味があった、インスタグラムっていうのも参加できるのではないか、、、

と思ってアイポットを購入!アイフォンみたい!

弟に、

「え?なんでこれもってんの?」

って聞かれて、

これ、音楽きくやつやねん、、、というと、

ああ!アイポットか、、フーン。みたいな。

そしてそして、インスタに登録して、写真投稿してみたり、、、笑!

これって、iPhone買わないとできないと思ってた、、、

音楽は、弟のホームシェアリングからいろいろいれてもらえて。

音楽の趣味が似てるのですよね~~。

ほんでのりさんに確認

「私、音楽聞くやつ購入したのだけど、どうもタブレットととして使えるみたい!この小型のやつでワイハイ使って

ネットもできる!のりさんタブレット私には必要ないから買う必要ないって言ってたけど、、、、?」

「そんなんゆうてないよ」

「え?のりさん、タブレット買ったらあかんってゆうてたよね?」

「ゆうてないよ」

「え?だから私、あかんねや、、、って思ってたけど、あ!音楽聞くアイポットがタブレットになるんやって思って♪」

「それはよかったね。」

「ほんで、ほんで、なんでタブレット買ったらあかんのやったけ??」

「だからあかんなんてゆうてないよ」

「え、あかんゆうてたやん!!」

「記憶にございません」

「だから!のりさんがあかんゆうてたから、私、買わなかったんだけど、なんであかんかったんかなって聞いてるねん」

「だからあかんなんてゆうてないって」

の会話が非常におもしろかった~~~★

のりやませんせい、いつもありがとうございます!!笑

念願のタブレットに、大変興奮しています!!これで、、、おしゃれな写真撮れるかな、、私も。笑

カメラにもなって音楽もきけて、ネットもできて、ラインもできて、ライン電話が無料で、、、

って本当にお得感が!

基本使用料がかからないのに、ガラケーとアイポット足して、iPhoneになれるんではないのかな!

これで、ガラケーの基本使用料の1000円のみで、iPhoneになれた!!

かな。笑






にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top