• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/01/27(Tue)

Panasonic大好き。

私はPanasonic製品を愛している。

顔そりもPanasonic。

パソコンもPanasonic。

ちょっと高いけど、長い目で見たらサポートも安心だしPanasonic!

パソコン、ちょっとおかしいなと思っても、しばらくしたら、自ら解決してるみたいで、

なおってる!

6年とかたって、ファンがふるくなって、ボタンが押せなくなったの修理に

だしても、会員になってなくても9000円ぐらいの修理費で、ぼったくられない信頼感。

6年つかった旧レッツノート9000円で修理にだして、再び活用しようと思います。

新しいレッツノート、これはこれで大活躍。100キロの人間が乗っても大丈夫らしいです笑

衝撃に強いので持ち歩きの味方。

ヨドバシ保障、1年延長から5年延長に切り替えで1万かかるといわれてお断り!

しかも1回の自然故障のみの条件つきで延長1万って高すぎ。自然故障ってなんぞや??

Panasonicとの直接保障3年(8000円)に入ったら、何回でもどんな修理でも無料!

後から知って、こっちに入りました。

ヨドバシで入らなくてよかったーーー。うん?なんかおかしい、、、と感じたら、断るがベスト!

携帯保障月300円も昔めっちゃ進められましたが、月300円って年3600円やん。

ってことは、もう8年使ってるから、もし入ってたら24000円ぐらい払ってることになるのか、、笑い

これ入ってないと壊れたとき、めーーちゃ高いですよって言われるんですが、

「必至に守るんで大丈夫です!」ゆうたら、笑われて、わかりまたーーと言われました。笑

しかし、現在のスマホ的なタブレット電話は液晶など粉々になりやすく、故障しやすいので入ってた

ほうがいいのかな??とも思いますが★


話がずれましたが、Panasonic!!

Panasonicは創立者 松下 幸之助さんは経営の神様。

考え方がすごい!

小卒です。

学歴って関係ないんだな、、、と思います。

納税額ナンバーワンの斎藤一人さんは中卒。

くうねるあそぶのリーダーのりさんは高卒

学歴って関係ない!

学歴が高いから成功している、、、という例は、学歴ではなくて、その人の人間としての実力。

小卒の松下 幸之助さんも生きたかがすごいのですが、人間学がすごい。その人の実力。

Panasonic大好き。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top