• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/01/25(Sun)

実家の車はお母さんの車で、

タイミングが合えば借りる、、といかんじ。

私が使っているとき、弟が使いたかったみたいで、電話が。

「また車ないやん!確信犯か!はよ徳島かえれ!ぼけが!」

「ごめんなさい。」(本心でいうてない。笑)

「ぶは!ごめんなさいってなんや!はよかえってこいよ」

「ごめん、90分かかるわ」

「はあ!!いいかげんにせえよ」

「ごめんなさい。」(本心ではない。笑)


一旦急いで帰宅。弟バイクで外出中。

バイクでいけよと心の中ではいつもおもってるが言わない。笑。

弟かえってくる。

弟「おう!」

「あ、髪きったんや。ええかんじやん♪」

弟「すいただけやで。」

と世間話が続く、、、


さらに夜、母を職場に送って行った帰り、電話

「おい!また車つかってんのか!いつ使わせてくれんねん!」

私「お母さんを送った帰りでもうすぐ帰るねん」

弟「どんだけ時間かかってんねん!」

私「はあ!?」と切れて電話ブチっと切る。笑

帰宅後、弟がおりてくる。

「車借りるね。」急に優しい口調。笑

私「どうぞ~~」


兄弟ってこんな感じでしょうか。。。。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top