• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/01/23(Fri)

症状を愛する

症状を愛する、、、ということは最近よく耳にします。

おしっこでたらありがとう。

うんちでたらありがとう。

症状でたらありがとう。

症状は自分の体を整える為にでます。

時にはドバっとでます。

とてもとても苦しく感じ、さまざまな感情がでてきます。

その感情がどんなにみにくてもくるしくてもいいのです。すべては経験するために起こっています。

その経験を感じきってください。人間だからこそ経験できる感情。感じ切って下さい。

かならずかならずよくなります。

よくなるためにおこっています。

よくなるためにでています。

ありがとうと症状に言ってください。

症状を信じて下さい。

大丈夫。

体はとてもシンプル。

寝たきりになることもあるかもしれません。

すべては順調。

お仕事をお休みしなければいけなくなることもあります。

その決断には勇気がいること。

お仕事をお休みすること、なにかを辞めてみること、

その勇気が最初はマイナスにみえるかもしれないけど、

かならず次のステップへと繋がっています。

まずは自分の体のことだけ考えて。自分の体がどうしたら喜ぶのかだけを考えて。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top