• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/01/19(Mon)

ひなちゃんのお父さん

ひなちゃんのお父さんは、

誰が見ても「イケメン」というほど、間違いなしのイケメンです。

ひなちゃんもそれに気づいていて、

「ママ!お父さんがかっこいいから結婚したんでしょ!」

と聞いてきて、姉のママがタジタジになるそう。

羽生君とお父さんどっちがかっこいい?と羽生君って答えると思ってママが質問したら、

「おんなじぐらいかっこいい!!」

って!!

そんなかっこいいお父さんを見たい方、ぜひ爆弾健康フォーラムにご参加ください★

おりますので◎

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top