• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/01/19(Mon)

すべてが順調。

「全部の受験におちた、、、就職20社おちた、、、こういった絶望に思える出来事、すべて順調やねん」

と弟に熱く語ってました。

世間で、え、、、悲惨と思われる出来事、すべて順調なんです。

でも、まわりが悲惨あつかいするし、自分もひさんだし、、、そこで苦しんでいる人たくさんいる。

まわりが悲惨あつかいしなくて、順調扱いして、自分も順調だと理解すると、次のステップへどんどんくるくる。

順調だと理解できない過程から学ぶこともあって、その過程を経験したからこそ、

順調の意味もわかってくるので、悲惨だと感じることも必要な期間でもあるのですが。

すると、すると弟が、

「じゃあ、いま、仕事でこんなことになってるのも順調やということなんか!!はん!???」

と言ってきたので、

「そう、順調なんです。」と深くうなずくと、

やはり理解されず、

「はん!きちがいが!」

みたいな感じになりますが。笑。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top