• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/01/18(Sun)

英語でスカイプ授業

英語でスカイプ授業が今はやっているようですね。

姪っ子が、1回30分×週5回契約していてフィリピンの女性教師と楽しくスカイプで

話している様子を見ていると、時代の流れはすごいな、、と感じます。

プライベート英語レッスンだと、40分8000円とかしますよね、、、

それが、フィリピンという物価が安い国との契約で、30分100円~500円でできるそうです。

しかも、フィリピンって、英語が、かなり本場に近いイントネーションで、留学先としても最近人気だとか。

お金をかけず、かつ、海外の人とのコミュニケーション能力が上がり、これは人気がでるはずだな、、と感じています。

子供は吸収がはやい!!

なにより、姪っ子がすごく楽しそうに英語の歌をうたったり、異文化交流を英語でしている!

楽しく学べるのが一番!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top