• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/01/17(Sat)

パソコン

5年使ったパソコンを買い換えました。

この5年ウィルスバスターなしでのりきりました。

見るサイトはきまってますし、海外にアクセスしませんし、メールもしらないのは開けないですし、

URLも知らないのはクリックしない、、、ことに気をつけたら、必要ないと考えます。

(ウィイルスバスターも結局、ウィルスをばらまいている会社がつくっているとうわさが、、、、どうなんでしょうか??笑)

あと、パソコンが推奨している自動更新ボタンは切って、更新しないを選択しました。

なので今回もこれで7年使えるようにめざしたい。

今回はキーボードのカバーもつけたし、パソコンカバーも購入したので、いけるかな、、と。

これでどこまで使えるか、、実験実験。

話は変わりますが、去年から、はみがきを真剣にみがかない実験もしています。笑

もともと真剣にあまりみがかない主義で罪悪感があったのを、罪悪感をなくして、

これでいいや、、、というので、虫歯になるかの実験。

といいますのも、真剣に磨いていない友人夫婦が虫歯になったことがないという事実がありまして。




にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top