• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/01/09(Fri)

ある夜の出来事

その日はヘソサロンで夜遅くサラダを食べていまして、

のりさんからメールで、「夜帰ってきて、おこさないでね下さいね」

とメールがあったので、

ココクロスに帰ってからも、本読んだり、メールの返信したりで、気がついたら深夜の2時。

トイレにいきたくなって、ココクロスにはトイレがたくさんあるわけなんですが、

のりさんをくれぐれも起こしてはいけないと思い、

絶対使ってないであろう、奥の和室のトイレに入ってから、そっとお部屋にはいろうと思ったのです。

その和室を開けるとびっくり!誰か寝ている、、、

とうとう幽霊をみてしまったと、ガクガク震えながら、急いで携帯の電球をつけて、照らしてみると、

ガバっと幽霊が起き上がり、

「かんべんしてくんない、なんでそんなことするの」

と言われて、えええ?のりさん、私に起こされないように先読みしてこの和室で寝てるなんて、、、

2人の先読みがマッチングしてしまった深夜2時、

ひゃーーーとすぐにその和室を飛び出して、2階の洋室に逃げました。

一瞬霊現象かと思ったのですが、それがのりさんで、深夜2時に起こされたもんだから、

私もとんでもないことをしてしまったと思いつつも、、、、

やっぱり、一人大爆笑してしまったわけなのですが、

あとから平謝りしたというある夜の出来事でした。

1度おこされたらなかなか眠れないようで、そのあとに本を1冊読んだそうです、、、、。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top