• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/01/08(Thu)

25歳♪

「若くみえますね」

とお世辞??かもしれないけど、たくさん言って頂けるので、おせじじゃないのも入ってる!と思い、

最近即答する返事が、

「はい♪25歳のときに、もう年とらないって決めたんです。」

すると、

「私もそうしよっと!」

とか言ってくれる女性もいて★

自分の細胞さんにお願いすると効果抜群。

年を重ねるごとに若返ってるねっ♪っていうと、細胞さんも喜ぶようです。

これはウソのような本当の話です。

これは、実践して8年たちますが、

このことをあと17年は続けて、私が50歳になったとき!!

どうなってるかが楽しみ~~~!!

どこまで、スローリーな老化を楽しめるかがポイント!!

そう考えると、年齢重ねるのが、ワクワクする~~~!!

とこの4日間、毎日寝まくって、いろんな夢みて、うなされて、

夢で3回目のバリにいって、バリでずっと寝込んでて、明日帰国といストーリーにもうなされて、、、

寝過ぎたせいか、今日はぜんぜん寝れなくて、、、、ああ!!もう6時や、、、ブログ書っこと!

とちょっとへんなテンション楽しんでます。

こんな朝方までおきてるの、、、久しぶり、、、

冬季休暇、、、リズム崩し過ぎ、、、でイカンイカン。

今日みんなの前で、こんなリズムくずしまくっている自分が、、、

「こんな自分が嫌に、、、」

なるといいかけて、イカンイカンと思って、

「こんな自分が嫌にならない!がはははは!!」

と修正。

みんな

「あたらし言葉ですね~~」

とサラっと返してくれて、優しかったです。笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top