• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/01/08(Thu)

10日 うだつプチマルシェ

10日にうだつプチマルシェ。

いつも直前でメニューを決まるので、今回はどんなのになるか、、、。

2種類作ろうかな、、、?

「空音遊のお弁当はすぐに売り切れるってききますよーー」

と言って頂いて、実際、すぐに売れるわけなのですが、

これもそれも、応援して頂ける方がいて、

T社長は前回8個もご購入して頂いて、半分くばってたり、、、

という、そんな応援団の方がいるおかげですぐに売り切れるのであって、

けっして、空音遊のお弁当事態がすごいとかではなくてですね、、、!!

と長々と説明したら、それが、選挙の演説みたいになってきて、きよし師匠のようになったわけで、

「選挙にでられるんですか?笑」とつっこんで頂いて、

ぎゃはは!!ほんま、そんな感じのしゃべり方になってますね!!爆笑!!

というおもしろい空気になりました。

ということで、プチマルシェ、今回はお餅投げとか、フリーマーケット的なものとか、

めじろおしで、私もお弁当販売そっちのけで、他に飛んで行ってしまってるかもしれませんが、、、

どうぞ宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top