• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/01/06(Tue)

3日間

じつは、、倒れておりました。

寝たきりです。

でも食べたい、、、食べれない、でも食べたい!

と戦っていました。

ひさしぶりにうどんを食べて幸せ、、、

夜もお鍋を食べて幸せ、、、、


みんなには、思う存分「体調わるいんです」アピールして、作ってもらって、、、笑

「体調わるいんですけど、食べたいので食べます!」

とたべまくって、

また今ちょっと調子わるくなってきて、、、をくりかえしてます。

年末年始は体調くずしやすい、、、連鎖に私もはいってしまいました。

10日のうだつミニマルシェ、&11日おもちつきイベントまでには体調を万全にしないと。


今日、もうろうとしながら、スーパーで財布落としたーー!!事件も起こしてしまって、、、、

のりさんが車の中から見つけるというお決まりのパターン。

スーパーの人に顔おぼえられたかな、、、やばい。

「母とおんなじことしてますわ」とフォローになってない?フォローをする私。

今日も16時間寝よっと。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top