• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2015/01/01(Thu)

あけましておめでとうございます。

楽しい1年がまた始まります!今年もどうぞ宜しくお願い致します。

3泊4日の運気アップランでは、想像を超えた結果となりました。

初めての合宿型の宿泊プランで、体質改善の講義もはじめて。

2時間ほどの講義も、参加者4名のパワーのおかげで、たくさんしゃべらせて頂いて、

結果、6時間を超える授業となりました。

私の半生を出し切った、、、、というか、

聞いて下さった、、、というか、、、笑。

「かおりの話を聞く会にようこそ」

みたいな空気になっても、世間の常識とは真逆の話に、皆さん真剣に耳を傾けて下さって、

体験談と共に、本音でぶつかり、私の中の凝り固まったものがとけていく感覚があり、

共存していた、手荒れが、見事に完治に向かっていることに、ただ驚いています。

3泊4日、楽しくて楽しくて楽しくて。

参加者4名とも、なんだか初めて逢った気がしない、、、

皆さんもそう感じていたようで、本当に不思議です。

私が、運気アップランをしたいと言って、年末のイベントに計画したのですが、

自分できめたのに、自分で決めていないような感覚、、、、

お互いが出逢う為に設定された不思議なご縁。

「このプランをもっとしたらいいと思います。」

と言っていただけたので、、、今年は2回ほど、またチェレンジさせていただく予定です。

私、本当にしゃべるのが好きなんだな、、、と改めて認識しました。

いつまででもしゃべり続けれます。健康マニアックネタにかぎりますが。笑。

出逢えたことに感謝。

たばちゃん、なっちゃん、えっちゃん、さとこちゃん、

ありがとうございました!

また次お逢いできるのを楽しみにしています!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top