• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2014/12/26(Fri)

再び

再びTシャツが2枚売れた。

1人が2枚を購入。

今年に入っての分析。購入される方は、全員海外のお客様。と、熱い国からこられたら購入確立があがる。

Tシャツに手をとった時点でほぼ購入される。。。。

くうねるのTシャツがよく売れるもう一つの要点は、

サイズ展開が豊富なこと。LLLサイズから150サイズまで取り揃えています。

普通、こんなに幅広くサイズおいてないと思うので、これには私も最初はびっくりしました。

在庫をかかえるリスクを減らすため、サイズはあってもSMLぐらいなのでは?くうねるのTシャツは

6幅ぐらいあります、、、、笑。

いや、、、それにしても、、、、今年はすごい、、、、

天使様があそんでらっしゃる、、、という表現をさせて下さい。笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top