• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2014/12/21(Sun)

人生逆戻りツアー

人生逆戻りツアー人生逆戻りツアー
(2010/06/18)
泉 ウタマロ

商品詳細を見る


この本がとってもおもしろくて、、、

絶対読んだ方がいい本です!!!

くうねる文庫には、いろんな本がおいてあって、私は2割も把握できておりませんので、

その時にベストのタイミングで手にとれる本にはすごく縁を感じます。

レンタルされていて、返却されたばかりなので、手に取りやすい場所にあったのも今のタイミング。

過去の自分、今の自分、これからの自分、人生って体験旅行なんだな~~とわくわく

して、これからもたくさんのことを体験しよ!!と改めて思いました。

絶版になっていた本を、編集者の人が再発行して、大ブレークした本。

著者の泉ウタマロさんの紹介文章が、

文学学校などでいない私が、とつぜん書かねば、、という思いで書いた、、、というような表現が

印象的でした。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top