• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2014/12/07(Sun)

スタットライン

長野県小布施市ではスタットラインをはじめて体験。

watasi4.jpg
まだできたばかりの競技で、これからオリンピックなど有名になっていくらしいです。

くわしくは、すごく興味深いので、これについてブログでまとめたいと思います。

日本でプロは4人いるらしく、今日、ラッキーにもそのうちの2人にあえて、直接おしえていただけるという

ラッキーにめぐまれました。

watasi6.jpg
母がとってくれた写真ですが、、、、自分のバランスのとり方が性格を表していて、客観的にみて

びっくり笑えました、、、笑


watasi7.jpg
プロの人は、この上でジャンプしたり、回転したり、逆立ちしたり、、、もうびっくりの技を目の前で

見て口がポカーンってなりました。プロ2人はなんと小学年生と中学3年生の2人。正式にドイツの会社からプロで

契約しているそうです。

watasi2.jpg
これも母がとってくれて送ってくれた写真ですが、、、客観的に見て、、、なんか、、、もっと上品にならんと

あかんな、、、と感じる1枚です。

watasi.jpg

この写真もわらけました。

扉を5㎝あけて、中をこっそり覗いている所を撮られていました、、、、、笑笑笑

スタックラインについて、、、、ほんと奥が深いので、、、シェアしたいと思います。

ワンセットゲットしたので、クウネルでブームとなるでしょう。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top