• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2014/12/07(Sun)

ELLE

久しぶりにELLEを買いました。

jyesikasann.jpg

昔は定期購入するほど大好きな雑誌でしたが、田舎に住むようになってから、気にいった号のみ購入。

今回のおめあてはモデルの道端ジェシカさんの独占インタービュー!!

バトンさんとの婚約について、出会い編からお話が書いていて、とーーーてもおもしろかったです。

人と人との出会いのお話は大好きですし、ジェシカさんが13歳デビューしたとき、私は高校1年生。

学校の図書館に装苑がおいてあり、そこで、すごい13歳だな~~かわいすぎ!と毎号楽しみに見ていた

のをおぼえています。デビューの時から大好きで、年を重ねて行くうちに食やスピ系にもめぜめていく姿が

再び目にとまり、ブログなどを読んでいると、地に足がついているスピ系の考え方、

原因はすべて自分のうちにある、、、など、大変興味深く、生き方がどんどんすきになりました。

女性としてたいへん憧れる存在であり、心身共に自立していて、人生を楽しんでいる印象が伝わってきて、

わくわくを頂く存在。

引き寄せの法則はいろんな方がメッセンジャーとなっておられますが、

ジェシカさんもその一人で、大変勇気を頂いています。

引き寄せの法則は五日市剛先生のツキを呼ぶ魔法の言葉を実践することで、

実体験することができましたが、引き寄せるも自分次第。

本当に楽しい人生だな、、、としみじみ感じます。

ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top